本日一つテンヤ便に出ました。
今日はまた、昨日と違って朝から潮が
流れて無いです。
少し辛抱していると、何とか流れ出して
釣れ始めてくれました。
少しずつアタリも増えて来て、
良い感じになって来ました。
頑張って〜
ドラグめっちゃ鳴ってるー
色違い、青物でした。
ガシラやらコチやらアコウやら、
賑やかになって来ました。
真鯛もボチボチ上がってくれます。
少しずつ潮がユルくなって来てるから
頑張って、
またドラグ鳴ってる〜
やっぱり青物でした。
サイズアップしてるし、
でも、ちゃんと真鯛もゲットしてくれてます。
後半潮が止まってしまって、
あちら、こちら、ウロウロして、
あちら、こちらでチャリひらって、
最後の最後に、ドラグ鳴ってる〜
一番デカい青物でした。
お疲れ様、
竿頭さんはタイ9枚青物無かったら、
つ抜けてたかなぁ
相方さんはタイ5枚でした。
少し条件良く無かったですが、
頑張って下さいました。
本日もお疲れ様でした。
本日一つテンヤ便に出ました。
今日は朝から潮が良い感じです。
期待出来ますねぇ
朝一すぐにコチからのスタートでしたが
続いてすぐに、
本命来ました。
そこからボチボチ釣れ出して、
良い感じ、
二枚連チャンです。
こちらも2匹連チャン、2匹目はデカい
アコウでした。
ここから潮がぶっ飛んで来て、
潮が緩むまでしばらく沈黙、
少し潮が落ち着いてからの、
60、2連ちゃんです。
それからの3連チャン、
良いペースです。
で、潮止まりのまったりタイムから
ポツポツ上がり出して、
終了時間になりました。
本日の竿頭さんは60頭に8枚
2番手さんも60頭に7枚とアコウ
他の方も4、5枚で、
コチ、ガシラ、チヌ、コウイカ、とか
めっちゃ賑やかになりました。
全員載せれ無くてすみません。
本日もお疲れ様でした。
本日タイラバ便に出ました。
朝から期待して出船しましたが、
なぜか潮の流れがおかしくて、
強烈な二枚潮な感じで、上手く潮に乗せれ
無い感じです。
少し潮が落ち着いたタイミングで、
52㎝おめでとう御座います。
次もデカそうで、ドラグ鳴ってます。
デカかったけど、色違いでした。
その後潮がユルくなって来て、
アタリが出始めて、
45㎝おめでとう御座います。
続けて35㎝も上げてくれました。
潮が止まって来ると、チャリばかりに
なってしまいました。
リリースありがとうございます。
その後あちこちウロウロしまくって、
何とか来てくれました。
40㎝おめでとう御座います。
最後はガシラで終わってしまいました。
今日は一日潮がおかしかったですねぇ〜
本日もお疲れ様でした。
本日カットウ便に出ました。
今日は良いお天気になってくれました。
朝一潮がまったく流れ無くて、しばらく辛抱、
少し流れ出して、
来ました。
良いサイズです。
ボチボチ上がり出して良い感じです。
昨日みたいに潮がぶっ飛ぶまで、急いで〜
良い感じだったのに、やっぱり潮が
速くなって来て、アタリはあるけど
中々掛からないですねぇ
それでもボチボチ上がってくれました。
途中ドラグが鳴るほどの大物が来ましたが、
バレてしまいました、正体不明、残念
皆様良い感じに釣り上げてくださいました。
多い人で9匹、あ、が無かったら
つ抜けしてたのにねぇ〜
全員良いサイズのガシラも確保して、
終了致しました。
本日もお疲れ様でした。
本日貸し切り便で、一つテンヤに出ました。
今日は風予報なので、初心者さんも多く
見送ろうと思っていたのですが、
頑張りたいとの事で、ゆっくり出船しました。
風波強くてアタリ取れるかなぁ〜?
と心配をよそに、いきなり、
良いサイズ、大丈夫そうやわ
波が大きくて、心配してるのに、
何か良いサイズばかりで、ホッとしました。
あれ?金森さん何かサイズ違うような、、、
?アコウ、いつのまに?誰釣ったの?
次々と釣り上げてくれてますが、
風は収まる予報だったのに、
余計に強くなって来た〜
さすが金森さんサイズがぁ〜と笑ってたら、
良いサイズ連続で上げてくれました‼️
やっぱりサイズ感おかしいって、
めっちゃ楽しそうやけど、
この子が本日最大60オーバーです。
今日は予報に反してずーっと風、波強くて
釣りにくい状況でしたが、ホントに頑張って
下さいました。
平均サイズが良くて、安心しました。
写真載せきれ無かった人すみません。
本日も悪天候の中お疲れ様でした。
本日お試しカットウ便に出ました。
今日はフグ調理免許お持ちの方と、
フグ調理免許お持ちの魚屋さんグループの
リクエストで、カットウに行って来ました。
朝からすぐにアタリが出て、
良いサイズが上がり出しました。
アタリは小さくて、掛けるのが難しそうです。
アタる時はバタバタと来ますが、ばらつき
ありますねぇ
途中から、濁りのキツい潮がきて、
アタリも無くなってしまいました。
何とか最後にポツリと来てくれましたが、
風が強くなって来て早上がりしました。
全員確保して下さいました。
トップの人は6匹、続いて5匹でした。
もう少し良い潮で釣りたかったですねぇ
後半爆風になってしまい残念でした。
本日もお疲れ様でした。