カテゴリー別アーカイブ: 日記
本日タチウオ便に出ました。
昨日までの爆濁りが少しマシになってると
思いきや、今日の方がめちゃくちゃ濁り
が出ていて、魚は居るのに、アタリが
ぜんぜん出なくて大苦戦です。
何とかポツポツ釣り上げてくれますが、
厳しいです。
辛抱して頑張ってくださいました。
タチウオデビューおめでとう御座います。
厳しいデビュー戦になってしまいました。
ずーっと真っ白に濁ったままでした。
最後まで苦戦して、つ抜け出来ませんでした。
濁りがなかったら、まだまだ行けそうです。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日も良いお天気です。
昨日の朝みたいにスタートダッシュ、
と思ったのですが、思ったより潮が流れて
濁りもあって、アタリが小さいです。
しばらく我慢していると、
ボチボチ釣れ出して来ました。
昨日よりサイズ良さそうです。
メーター超えも上がりだして、
ドラゴンかな?と思ったら、
ドラゴンサイズのサワラでした。
しかも手巻き!!
おめでとう御座います。
後半は良く釣れ出して来ました。
朝から良く釣れる予定だったけど、
少し遅くなりました。
113cm.おめでとう御座います。
太くて幅はドラゴンサイズだったけどなぁ〜
メーター超えも108cm、107cm、他
5.6本上がりました。
皆様20~40本上げてくださいました。
トップは40本超えてました。
前半渋かったけど、後半は良く釣れて
くれました。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日は貸し切りで、プチイベント開催しました。
朝からアタリも多くて、お天気も良いし、
楽しくスタートしました。
サイズは小さ目も多かったですが、
良いサイズも上がってくれました。
ずっとアタリも出てました。
今日は数釣り勝負じゃないので、
じっくり狙っていただきます。
皆様良いサイズ上がってくれました。
今日の大物トップは、
103cm、おめでとう御座います。
その他、早掛け勝負とか、色々頑張って
いただきました。
皆様30~40匹くらい釣られてました。
数釣り勝負じゃ無いので、竿頭分かりません
でした。
皆様景品ゲットで楽しく釣行出来ました。
グループでのイベント等開催も、
ご相談下さい。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
本日貸し切りで、初心者様のタチウオ便です。
最初にリールの使い方から、釣り方まで
レクチャーの後釣り始めます。
朝からアタリも多くて、
すぐに釣れてくれました。
その後もボチボチ上がってくれます。
皆様タチウオデビューおめでとう御座います。
釣れるたびに、上達してくれました。
最後に良いサイズ、
113cm、おめでとう御座います。
全員手巻きで頑張ってくださいました。
楽しくタチウオデビューしてくれて、
嬉しいです。
本日もお疲れ様でした。
本日アマダイ便に出ました。
朝から予報以上に、しっかり雨です。
暗くてぜんぜん明るくなって来ないなぁ〜
心配しましたが、1発目
42cmです。
良かった。
何とかなりそう。
これも42cm、良い感じ、
雨はめっちゃ降ってるけどね、
順番に釣ってますねぇ〜
また良いサイズ、41cm
雨の中絶好調です。
負けずに良いサイズ、38cm
惜しくも40台届かず。
本当に順番ですねぇ〜
最後に逆転、
45cmです。
おめでとう御座います。
その後潮が止まって、アタリ無くなりました。
他にも30cmくらいの2,3本ありました。
良い感じでした。
本日もお疲れ様でした。
本日ノマセ便に出ました。
今日も良いお天気で、
エサの小アジもすぐに確保して
ポイントに向かいます。
少し濁りがあるのか?中々アタリません。
やっと来てくれました。
なのに、後が続きません。
しばらく我慢して、やっと
来ました。
次々と釣れ出して来て、
良く太ってます。
全員上がって、ボチボチアタリますが、
バラシが多くて、中々上がりません。
サイズアップおめでとう御座います。
その後濁りが強くなって来て、
ウロウロしましたが、
何本か切られただけで終わってしまいました。
もう少し濁り少なかったらなぁ〜
本日もお疲れ様でした。
本日カワハギ便に出ました。
今日は良いお天気で釣り日和です。
潮も良い感じに流れて楽しみです。
すぐに釣れて来ましたが、
なぜか単発です。
ポツポツ、
流すたびに単発ばかりで、
中々増えていかないです。
流すたびに釣れて来ますが、
ずーっとポツポツ
後半もポツポツですが、
良いサイズが上がりました。
26cm頭に25cmや24cm上がりました。
皆様3枚以上で5、6枚でした。
トップは何とかつ抜けてくれました。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
朝は少し風が強くてゆっくりポイントに
向かいました。
釣り始めからすぐにアタリが出てました。
順調に釣れ出します。
タチウオデビューおめでとう御座います。
アタリもはっきり出てわかりやすいですね、
良いサイズもまじりながら、
良く釣れてくれます。
前半良く上がりましたが、
潮止まりから、少し濁りが出て、
急にアタリ小さくなって、掛けにくく
なっちゃいました。
後半サイズは良くなりましたが、
ポツポツ上がる感じで
まったりとした釣りになりました。
皆様20本前後で、
多い人は44本、32本、30本でした。
濁りが無ければもっと上がってたなぁ〜
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日は穏やかで釣り日和になりました。
朝から良くアタリ出ました。
タチウオ、デビューおめでとう御座います。
朝のうち良く釣れました。
お土産も出来たので、思い切って、
深場にチャレンジしてみます。
潮も早くて難しいです、
頑張ってサイズアップしてくださいました。
手が大きくて小さく見えちゃいました。
小さいのたくさんリリースしました。
ずっとアタリ出てたから、楽しんでいただけて
良かったです。
本日もお疲れ様でした。
本日カワハギ便に出ました。
今日は昨日より潮が流れないので、
ちょっと無理があるかなぁ?
と、思いながらの出船です。
朝一何とか、
釣り上げてくれましたが、
後が中々難しいですねぇ
少し潮が動いたタイミングだけ
パラパラと上がります。
ウロウロしながら、
パラパラと、最後までパラパラ、
ガシラとか餌とりもパラパラでした。
皆様5枚前後で、
多い人で、9枚と、8枚でした。
潮が流れないと厳しいですね。
本日もお疲れ様でした。