本日タチウオ便に出ました。
今日はやっと穏やかな釣り日和です。
朝から良くアタリ出ました。
前半入れ食い状態になって、
アタリ多すぎて、アワセのタイミングが
取りにくいのか?
釣ってる数より、ポトリと落としている数
の方が多いですねぇ〜
徐々にアワセにも慣れて来て、
上がり出しました。
良いサイズも混じり出して、
1日中アタリ出ました。
初心者さん、手巻きさん、頑張って下さいました。
皆様30本以上上げてくださいました。
トップは42本です。
前半ポトリし過ぎましたかね、
90cm超え皆様上がりましたが、なかなか
メーター超え出ませんでした。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
出船時間まで爆風収まらずポイントに
ゆっくり向かいます。
ポイントに到着してすぐにアタリ出始めました。
少し小さめのサイズが多かったです
明るくなって来て活性も上がってきました。
前半良くアタリ出て、しばらく入れ食いに
なって来ました。
途中で潮が濁り出してアタリが止まって
しまいましたが、後半になってポチポチ
上がり出して来て、
メーター超え出ました。
11月1日に111cm
おめでとう御座います。
こちらも負けずに113cm
デカいの連発です。
最後もメーター超えで締めてくださいました。
後半も少し入れ食いになってくれました。
皆様30本以上釣り上げてくれました。
トップ68本、2番手61本でした。
最初と最後良く釣れてましたねぇ
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日は風が少し強いですが、波はそんなに
無くて良かったです。
朝一からアタリ良く出てくれました。
良い感じで上がって来ます。
1匹目からいきなりメーター超えや〜
おめでとう御座います。
ずっとアタリ出てますねぇ、
わりと太目の魚が多くて、長さの割に
パンパンです。
めっちゃ太いけど、シッポ無いやん。
あったらメーター超えなのに残念です。
途中アタリが小さく、ポトポト落としまくりで
船内に全然入らない時間がありました。
最後の最後に来ました。
今度はシッポある、115cm‼️
おめでとう御座います。
最後までアタリ出てくれました。
皆様20~30本でした。
トップは36本です。
途中アタリ小さい時に落とし過ぎましたね。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日は皆様手巻きで頑張ります。
深場ですけど、よろしくお願いします。
一投目から来ました。
ちょっとしんどい、
続けて二匹目、
やっぱりしんどい、
サイズアップ❗️良いサイズですねぇ〜
めっちゃしんどかった。
昨日の大波で濁ってるから心配してたけど、
大丈夫かなー、と思ったら
大丈夫じゃ無かったです、潮も速いし
ワンバイトばっかりで中々食いつかないし、
手巻きで頑張ってるのに〜
ずーっとポツポツ釣れる感じです。
最後までポツポツ釣れる感じでした。
皆様15~20匹くらいで、
トップは20匹超えました。
厳しい中手巻きで頑張ってくださりありがとうございました。
本日もお疲れ様でした。