カテゴリー別アーカイブ: 日記
本日タチウオタチウオ便に出ました。
今日は朝から爆風です。
頑張れる人の挑戦です。
風が強くて、大波の中頑張っていただきます。
今日はアタリが良く出てましたが、
風やら、波に、魚が吹き飛ばされながら
次々と釣れて来ます。
残念ながら、釣り人の写真まったく撮れず。
良くアタリ出たのになぁ〜
移動が大変でしたが、最後まで頑張って
下さいました。
皆様20~30本釣れてました。
トップは41本でした。
メーター超えは3本です。
途中二人リタイアで、波、風、最後まで強く
早上がりしました。
爆風の中良く釣れてくれました。
本日もお疲れ様でした。
御注意、
キャンセルは前日までにご連絡お願いします。
当日のキャンセルは料金が発生しますので、
よろしくお願いします。
本日タチウオ便に出ました。
貸し切り便で、ほとんどの人が手巻きで
頑張っていただきました。
今日も朝から良くアタリ出ました。
サイズも良くて、良く釣れて来ます。
お天気もそんなに崩れず良かったですけど、
曇っていて暗いのか?食いが浅いです。
良いサイズも出ました。
110㎝出ました。
これもいいサイズでしたが、
続けて113㎝サイズアップおめでとう御座います。
今日は平均サイズ良かったです。
最後は少し風も出て来てまったりしました。
皆様20~30本で、
トップ40本でした。
皆様手巻きで深場頑張っていただきました。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
朝から、まあまあな風が吹いていましたが、
出船の時には少し落ち着いて来て、
釣り始め頃には収まるかなぁ?
と、思いきや、爆風に大波となりました。
釣り自体が大変な中ですが、アタリは
良く出て良い感じに釣れ出しました。
良いサイズも上がりながら良く釣れます。
波やら、風やらに魚が吹き飛ばされながら、
ずーっとアタリ出ます。
良い感じで釣れてますが、爆風と大波で、
まったく写真撮れませんでした。
最後まで良くアタリ出ましたねぇ
皆様40本以上釣られてました。
竿頭は57本でした。
大波の中頑張って下さいました。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日は、台風の影響心配しましたが、
何とか出れました。
朝からあちら、こちらと探し周ります、
何が影響しているのか?
中々アタリません、
しばらく探し周ってようやく、
釣れ出しましたが、
どこに行っても、ポツリ、ポツリ、
やっぱり、ポツリ、ぽつり、
最後まで、ぽつり、ぽつり、
ずーっと、ぽつり、ポツリ、
おまけにハモが2本も釣れるくらい、
活性が悪くて厳しかったです。
良い人で20本ほどでした。
台風の影響なんですかねぇ〜?
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日は貸し切り便、全員手巻き初心者様グループ
で深場には行かず、浅い所で頑張って
いただきました。
やはり台風の影響で、ウネリが大きく
アタリが取りにくいですね、
初心者様には難しくなってしまいました。
それでも良いサイズが上がり
皆様気合いが入ります。
ボチボチと釣れてくれますが、
アタリ取るのが難しいねぇ〜
やっとゲット、おめでとう御座います。
続いてゲット、おめでとう御座います。
ベテランさんは教えるの大変で、
あまり集中出来なくて、お疲れ様でした。
雨もしょぼしょぼでアタリ小さく大変でした。
皆様で楽しんでいただけて、良かったです。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
お天気心配しましたが、台風足踏み、
無事に出船出来ました。
台風が近づいているのでウネリがあって
小さいアタリが取りにくく、釣りにくいです。
釣れ始めると、パラパラ上がりますが、
中々難しいですねぇ、
潮が早くなる前に頑張って〜
手巻きでもガッチリ、キャツチ
隣も負けずにガッチリ、
ウネリで大変でした。
だんだん潮が早くなって来て、アタリ出て
ましたが、諦めて浅い方に移動します。
移動してから少し釣りやすくなって、
ボチボチ上がって来ます。
太い魚だけど、半分無い〜
全部あったらメーター超えだったのに〜残念
本日貸し切り便で和気藹々と楽しんで
いただきました。
多い人で30本くらいでした。
ウネリで釣りにくかったけど、
頑張って下さいました。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
今日は台風の影響が出てしまいました。
夜中までは無風に近かったのですが、
出船時間になると、だんだん風が強くなって来て
ゆっくりポイントに向かいました。
波も出て来て厳しい状況です。
何とかアタリ取りながらポツポツ上がり
始めて、波の中頑張ってくれました。
何とか辛抱しましたが、波も出て、
潮も早くなって来て、浅い方に逃げて来ました。
濁りもキツくなって来て、最後までポツリ,ぽつり
でした。
厳しい一日になってしまいました。
多い人で30本ほどでした。
アタリがわかりにくく、バラシも多くなって
ましたねぇ、
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
朝から良くアタリ出てました。
前半好調で良く釣れてくれました。
前半調子良かったのですが、
後半潮が早くなって来て大変でした。
最後はまったりタイムになってしまいました。
多い人で30本超えたくらいでした。
本日もお疲れ様でした。
本日貸し切り便です。
朝から雨がショボショボくらいです。
タチウオから始めました。
深場に向かって釣り始めましたが、
潮が早くて釣りにくいです。
何とか頑張ってくれました。
深場は諦めて少し浅い場所で試してみます。
ボチボチ釣れてくれました。
良かった〜
最後はアジサビキに挑戦していただきました。
皆様良いサイズのアジと、中サバも良く
釣れてました。
本日もお疲れ様でした。
本日タチウオ便に出ました。
朝から雨で少し暗いですねぇ、
10月に入ったので、6時出船にしました。
ポイント到着して明るくなって来ました。
今日も朝一から良くアタリ出てます。
手巻きの人が多いので頑張っていただきます。
良く太って幅のある魚が多いです。
ずっとアタリが多くて良く上がります。
手巻きの人は大変ですが、徐々に深場に、、、
やっぱりいいサイズ上がりました。
手巻きでメーター超えおめでとう御座います。
最後は潮が止まって来て、まったりとした
釣りになりました。
皆様30本前後でした。
竿頭さんは40本までカウンター押して
ましたが、その後は押して無いので、
それ以上釣られてました。
お天気もあまり崩れず良かったです。
本日もお疲れ様でした。